ウエットスーツ・海の関連のニュースなどついて


HOME > 

一回だけでは見きれない魅力がいっぱい!沖縄

 

魅力的な沖縄の海

沖縄

・一度目は本島を中心に、二度目は離島のほうにも行ってみた。海がきれいでゆったりしていてとても楽しかった(男性/30歳/学校・教育関連)
・戦争の跡地ばかり回った1回目であまりいいイメージを持てなかったが、2回目は自然のきれいさを体感した(女性/30歳/医療・福祉)
・お金にも余裕ができて、リッチな旅行ができたから(女性/32歳/情報・IT)

 

沖縄もハワイと同じく海が有名ですね。かつては琉球王国として栄えていた名残で、日本の中でも異国情緒が溢れる場所です。ダイビングスポットとしても有名なので、沖縄の海や文化に魅せられて何度も訪れる人が多いようです。

どこも有名な観光名所ですが、一回ではその魅力が伝わらないほど見どころ満載のスポットでした。特に京都は「一回だけ修学旅行で行ったきり」という人も多そうですね。二回目に訪れるときは、一回目にはなかった「余裕」が生まれるのでより旅行を楽しむことができます。今後のために、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

調査期間:2015/6月(フレッシャーズ調べ)
調査対象:社会人男女
有効回答件数:359件

原著作者のクレジット(ファナティック・http://news.livedoor.com/article/detail/10238326/)

 

 

PAGETOP▲


激安オーダーメードウエットスーツ製造販売のD-net21 HOME サイトマップ お客様の声 よくあるご質問 採寸セット お問い合わせ オーダー用紙